河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、木曜ライテンなどなど

今日もまたまたのんびりまったりハロウィン黒モバを満喫しておりますw

 

お!

この輝きは!

軸でした、ありがとう!

さらにその後、太古アクセサリー箱もゲット!中身は指輪でした、ありがとう!

そしてカーマスリブ寺院で採鉱していたらルビーも出た!今日はいい日だ。しかしセルアンチーナの粉はなかなか出ませんなあ...

 

そしてお昼になりました。

今日もアレハンドロ農場へ!

 

カボチャを追いかけてキャンディー集め。

アイテムと交換してもらって残り287個。これでもう農場に行かなくても毎日アイテムもらえそうですね。でもまた行くけれどw

 

 

そしてクッキーBOXはひとりじめを選択。だってぼっちギルドなんですわw

 

そして領地にかわいいタリシさん来訪。

 

うちは特に飾り付けしていないんですが、まあいいかw

 

無事、依頼完了!

 

依頼が済んでも帰らないタリシさん。レイラさんも楽しそうだからまあいいかw

 

そしてワールド経営へ。

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱88個からブラックパール250個いただきました!

 

そして大砂漠へ。今月のミッションは全て完了したのでヒストリア遺跡でスキル本集めです。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

例によってちょっとだけ戦闘力と耐久度が上がっています。耐久度30万はなかなか越えませんなあ。

さあライテン登場、家門の力は残っていますが1名が戦闘不能で城門も耐久度10万を切っていますね、ダメな予感w

予感的中で4攻勢止まり、1.5倍でした。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

ハンターさんで挑みます。

ギリギリ順位がもらえました、動力核はなし。

そして黒い石神殿へ。エダナがいつの間にか400万も貯まっていました。

謝恩品、たっぷりいただきました、ありがとう!

そしてもらった混沌の結晶のおかげで均衡の石突破、+339になりました!

 

ハロウィンモード、のんびりした感じがいいですね。さて週末に向けてコツコツと。