河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、金曜クツムなどなど

さて今日のレイラさん。

さあ100%確定昇級タイムです、さよならキャベちん。

そしておかえりレイラさん!今度こそは!w

 

そして今日もキャンディー集めへ。

アレハンドロ農場へ向かいます。

 

よ〜く見ると、カボチャがカラスと黒猫を従えているのがわかります。

そしてカボチャは399個に。

そして今日もかわいいタリシさんが領地に来訪。

 

お望みのままに。

今日も無事、依頼完了です。

 

そしてGMさんからのクイズが!

今日も大サービスですね、ありがとう!

 

そしてSuper Hot Dealが!

う〜ん、ホワイトパール2千ですか、お高いのう。

クツム入場券ですか、太古ルーン入手のチャンスなんよなあ。しばし迷いましたが全買いすることに。

手に入ったクツム追加入場券は29個、MAXで8x4=32ですからいい方かな。

 

そしてクツム討伐へ!

ハンターさんで挑戦します。

さあ、入場回数30回だ!

苦手なクツムですがなんとか死なずに討伐!

報酬はいつものIVと箱が29個。

石版150個もらえました、さっそく鑑定!

おおお〜きたきた!太古ルーンがなんと2つも!

さっそく開けてみます。

あれ... このアイコンは...

すでに持っている系列のルーンでした、しかもラブリフが2枚。せめて出るならあールかアヒブが出て欲しかった。取りあえず今のセルトと入れ替えましたがほんとルーン運がありませんなあ...

今のところはこれが太古ルーン入手のいちばん確実な手段なんで、出たらこりずにまた買いますがw

 

そして夜になってまたまたアレハンドロ農場へ。

 

カボチャ、562個になりました。

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営へ。

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱71個から100ブラックパール、ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

例によってちょっとだけ戦闘力と耐久度がアップ。

ライテンまで来ましたが、城門があと残り6万しかない〜!

武運拙く城門陥落、4攻勢の1.5倍に終わりました、無念〜!

 

みなさんも良い週末を。コツコツ楽しみましょう。