河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です

土曜カーン、ダークネスLv88になりました、などなど

今週もまたまた平穏な週末を過ごしております。まずはワールド経営へ。

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱89個から200ブラックパール、ありがとう!

 

そしてアクセサリー商店にカプラスのリングが!シルバー売りです、これは買わねばなるまいて!1軍メンバー強化用にポチッと。

 

そして今日もまたアレハンドロ農場へ。

 

今日はなぜかハンターさんでキャンディー集めです。

 

みんなでワイワイ、楽しい〜!w

カボチャ710個になりました。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いろいろたくさんいただきました、ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

例によって戦闘力と耐久値がチョコっと上がっています。しかしなかなか耐久値が30万を超えませんなあ。

さあライテン登場!5攻勢開始の段階で城門19万、家門の力19、これは勝てるかも!

よっしゃ後もうちょっと!

ライテン制圧、5攻勢突破です。これで4回目だったかな。5攻勢勝ったり負けたりですがいろいろ工夫しつつ立ち回るのがメッチャ楽しい!

現状ではデリガ・トゥースに城門をあまり削られないことと、家門の力妖精が少なくとも1回は出てくれることの2点が5攻勢攻略の必要条件になっています。安定して攻略できるようになるのはまだまだ先ですなあ。

そしてトゥースの巣へ。雪山のオーラはまだのようですな。

深淵紀章いただきました。

第22亀裂のライテンに比べてトゥースのなんとも楽なことw これはこれでいいと思うんですが、アルイェリの隙間が作業化してしまっているのはやや残念。栄光の道のようにレベルを設けて欲しいものです。

 

そして土曜のワールドボス、カーンへ!

ハンターさんで挑みます。

出かける間際だったこともあり、そこそこカーンがやられている状態からの参戦だったからか報酬はIIIでした。まあいいさ〜。

 

そしてダークネスがレベルアップ!

88になりました、90まであと2つ。赤いオオカミ地区の知識集め完了とLv90とどちらが先になるかな。

 

今週もまたまたまったりモードの週末、これでいいのかなw まあ急がず焦らずコツコツと。