河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、日曜ムラカ、ガーモス討伐などなど

平穏な日曜日、まずはワールド経営へ!

 

村パールはもらえず、神話宝箱90個から250ブラックパールいただきました!

 

そして今日もアレハンドロ農場へ。

 

みんなでワイワイ拾いますw

848個集まりました。みんなはもっとたくさん集めてそうw

 

そして領地に今日もかわいいタリシさんが。

 

どーぞどーぞw

無事、依頼完了です。

 

そして今日のレイラさん。

ストーリー「優しい勘違い」が始まりました。シャイ族を子どもと勘違いして怒られ、しょげるレイラさんw

そしてレイラさん昇級チャンス、確率は依然3%ですな。

おかえりキャベちんw ああいつまで続くこの無限ループw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

戦闘力、耐久力ともなかなか伸びませんなあ。

さあライテン!城門は大丈夫そうだけど家門の力が少なめだ...

残念ながら4攻勢止まりでした、1.5倍か...

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

ハンターさんで挑みます。

残念ながら順位はつかず。みんなどんどん強くなっていってるんだなあ。

 

そして新ボスのガーモスへ!

あっという間に死んじゃいましたが強い方たちのおかげで見事クリア!あのわけわからん攻撃からの回避と立ち回りをしっかりやらなくちゃですね。

おかげさまで制圧ミッションも2つめクリア、ありがとう!

 

さあ来週もコツコツと。