河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、調和の錬金石突破、水曜カツバリアク、ガーモスなどなど

おっとGMから突発依頼が!

 

いつもながらの大サービスな内容、ありがとう!箱の中身はワールドボスの入場券でした。

 

そしてここ最近のもろもろアップに乗じて調和の錬金石突破にトライ!

 

現在+10、手持ちの時間の輪は17個、さあどこまで伸ばせるか?

1だけアップしてくれました、全滅じゃなくてよかった〜w

 

そして今日のレイラさん。

性向値共鳴が+12増えました。

さあそして昇級チャンス、確率はやっぱり3%ですな。

おかえりキャベちんw

 

そしてワールド経営へ。

村パール1つもらえました。宝箱からは残念ながら出ず。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてアルイェリの隙間へ。

今週はハドゥム・クザカさんだけ追加入場が3回あります。特にこれといったドロップはなし。すっかり作業化してしまったアルイェリの隙間、栄光の道のように難易度を設けてほしいですなあ。

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

ハンターさんで挑みます。

ボス戦前にアプリ起動し直して画質下げていたんですが、まさかのアプリ落ちw 報酬II、上位72%という惨憺たる結果に終わってしまいました。もっとも普通に戦っていてもそう変わらない気もしますがw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

ちょっとだけ戦闘力と耐久度が上がっています。

そして今日も4攻勢止まり。ライテンに勝つにはいろいろラッキーが重ならないと現時点の戦力では無理ですなあ。精進あるのみ。

 

そしてガーモス戦へ!

こちらもハンターさんで挑戦します。

ほとんど貢献できませんでしたが強い方たちの活躍のおかげで無事クリア、ありがとうございました!

ガーモス制圧ミッションも無事3つ目をクリアできました、ありがとう〜!

 

ほんと奥が深いゲームですなあ。こつこつ積み上げていかなくちゃ。