河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、パトリジオ商店、木曜ライテンなどなど

今日は平穏な1日でした。先週末からなんやかやバタバタだったのが、ようやく一息つけた感じです。

 

そして今日もまたまたGMからの突発依頼が。

今日もまた大サービスですな、ありがとう!

 

そして新しくなったパトリジオ商店へ。

こういうものも出るんですね、他にはどんなものがあるのかな、楽しみです。

 

そして今日の妖精さん

さあ昇級タイムださよならキャベちんw

そしてお帰りレイラさん、次回こそはぜひぜひ昇級だ!

 

そして今日も領地にかわいい来訪者が。

いらっしゃいタリシさん。

こちらこそ、いつもパズルピースをありがとう!

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱からなんと800パールの大盤振る舞い、ありがとう!

 

そして星座を回します。

けっこう回したつもりなんですがレベルも知識レベル総合もあまり上がらず。レベル100も知識レベル総合900も、まだまだ遠い道のりです。

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

ハンターさんで挑みます。

お〜、久しぶりに順位がもらえました、970位、ギリギリですな。報酬はIIIでした、まだまだやなあ。

そして黒い石神殿へ。エダナは余裕の477万です。

今日もトップ賞が出るのが遅めだったのでたっぷり奉献品をいただくことができました。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして日付が変わってハタと気がつく、栄光の道に行くのを忘れてましたw まあ仕方ない、2日分まとめてやればいいさ〜w

 

さあ今週も終盤に向けて、小さなことからコツコツと。