河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、栄光の道第22亀裂、均衡の石突破+340などなど

今日も平穏な金曜日でした。この週末もまたまた平穏な週末になりそうです。これでいいんだろうかw まあ楽しいからいいんですが。

 

そしてGMさんから依頼とクイズが!

 

いつもありがとう!

 

そして今日も領地にかわいい来訪者が。

いらっしゃいませタリシさん!

はい、よろこんで!

こちらこそ明日もよろしく〜

 

そしてまたまたSuper Hot Dealが。

なんと3,500パールですか、どんどんお高くなっていくような。

 

カーンレイドの追加入場に女神の涙、混沌の結晶、ひょっとしたら復旧券がもらえるかも。思い切って全買いです。

が〜ん、復旧券は1つも当たらずw 冒険の証x3にレイド入場券x1でした。まあいいかw

レイド入場券は全てハドゥム・クザカに交換。これでいいのかなあ。

 

そして冒険の証がたくさんもらえたので早速星座を回すことに。

全力で交換します。

それでもレベル・知識レベル総合ともあんまり上がらず。もっともっとコツコツ回さなくちゃですな。

 

そして今日は時間があったのでアレハンドロ農場へ行くことに。

19時スタートの夜の部です。

 

今日もたくさんいただきました!

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールは今日もありませんでしたが神話宝箱93個からブラックパール600個いただきました、ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

いつものようにちょこっとだけ上がっています。

ここまでは来れるんですが、城門が残り4万、負けパターンです。でもまあ最初のころに比べたらそこそこ強くはなったのかも。

4攻勢止まりで倍率1倍でした。昨日の分と合わせて入場倍率x2倍だったのにw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして金曜日のワールドボス、古代クツムへ!

ハンターさんで挑戦です。いちばん苦手なボスw

さすが苦手だけあって2回も殺されては入り直し、をしてなんとか報酬IVをもらいました。特に目立ったドロップはなし。

 

そして均衡の石突破!

+340になりました!このゲーム、こうしてコツコツあげていくのが大きいんですよね、地道にコツコツいきましょう。