河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団アジト、栄光の道第22亀裂、土曜カーンなどなど

この週末も平穏で穏やかな黒モバになりそうです。のんびりまったり。

 

そして今日もまたまたGMさんからの依頼が!

いつもありがとうございます!

 

そしてイベント、アスラ盗賊団へ。今日はアジトですな。

ハンターさんで行こうか迷いましたがダークネスで挑戦することに。

アジトは平面マップが多めです。

こちらは水平スクロールマップです、敵がわらわら〜

画面が暗めでトラップが見にくくてつらい〜

そしてラスボス登場、SS撮りつつ適当に相手してたらガンガン削られてちょっと焦りましたw

 

任務成功!今日はどれがもらえるのかな?

あれれ、なんかショボい色の箱がw

聖水176個でした、とほほw やっぱりハンターさんで行っとくべきだったか、それとものんびりSS撮りまくってたせいか?w

 

そしてハロウィン成長支援イベント完了。

最終報酬をいただきました。

 

う〜ん、最終報酬にしてはちょっと寂しいようなw まあいいか〜

 

復旧券が入っているデザートボックスの方がありがたいです。

 

そして今日も領地にかわいい来訪者が。

いらっしゃいませタリシさん。

はい今日も喜んで!

また明日!

今日はアレハンドロ農場はパスさせてもらいました。

 

そして今日のレイラさん。

さあ昇級タイム、成功確率はやっぱり3%です。

そしてまたまたおかえりキャベちんw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!来月からの大砂漠に備えて、そろそろ精製水を貯めとかなくちゃですな。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

戦闘力も耐久力もちょっとずつアップしています。

城門も家門の力も残っています、よっしゃ、これは勝ちパータン!

オラオラオラオラあと少し!

これで5回目の5攻勢クリアかな。オマケは出ませんでしたが3倍はうれしいねえ。

 

そして土曜日のワールドボス、カーン封印へ。

ハンターさんで挑みます。

昨日のSuper Hot Dealのおかげで倍率は21倍!いいもの出るといいな。

ところがなんと報酬IIIでした、こういう日に限ってw でもまあ涙をたくさんもらえたからいいとしよう。

 

さあ穏やかな週末に向けてコツコツと。