河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

さて今日のレイラさん。

さあ来ました昇級チャンス!成功確率はやっぱり3%ですな。

おかえりキャベちんw 次くらいでそろそろ100%になるのかな、まだかなあ。

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

そしてまたまた軸をもらいました、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

理想のパターンは最初がデリガで家門の力精霊が1回は出てくれることなんですが、今日は何回やり直してもなかなかいいパターンになりません。

残念ですが4攻勢止まりであきらめることに。まだまだですなあ、もっと1軍メンバーを鍛えなければ。どんな出現パターンにも余裕で対応できるようにならなくちゃです。

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

ハンターさんで挑戦です。

おお、今日は順位がもらえました、917位とギリギリですがw 少しずつ強くなってきているのかな。それとも参加した方が少なかったのかな。

 

さあ来週もコツコツといきましょうか。