河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

サーバー依頼イベント、栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

今日もGMからの依頼が!

例のサーバー依頼イベントですな。

 

今日は5時間ほどで無事達成、今日はあんまり貢献できませんでしたが協力報酬をいただきました、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ。

 

残念ながら村パールはもらえず。神話宝箱67個を鑑定してもらって250パールいただきました、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとうございます!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はかなり手こずりました。今の戦力で5攻勢までクリアするには最初にデリガ・トゥースが出てくれて、家門の力精霊が少なくとも1回は出てくれないと無理なんですが、なかなかそのパータンになってくれない。(そりゃそうだw)

5、6回やり直してようやく必勝パターンになりました。さあ、これならいける(はず)!

2回目の爆撃でライテンは瀕死状態。味方も城門もかなりボロボロですが、これならギリギリいける(はず)!

は〜、どうにかこうにかクリアできました。おまけドロップなしですがそれでもうれしい!毎回緊張感があってアドレナリン出まくりの栄光の道ですが、どんな出現パターンにもしっかり対応できる力を早く付けたいです。まあ急がずぼちぼちいきますがw

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

今日もうちのエースのハンターさんで挑みます。

なんとびっくり、701位!奇跡的な順位がいただけました、ありがとう!700位台でも報酬はIVなんですね。

 

そして均衡の石突破!

+343になりました。家門全体の力を高めてくれるものが上がるのはうれしいですね。

 

そして闇の精霊もレベルアップ!

Lv362になりました。これもうれしい&ありがたい!精霊のレベルアップのペースが早まったように思えるのは妖精スキルのおかげかな、ありがとうレイラさん!

 

さあ、明日からまた新しい週がはじまります。無理せず地道にこつこつと。