河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、日曜ムラカ、そしてアークマジシャンがLv89になりました、などなど

この週末もやはりマッタリモードでした。まずは今日のレイラさん。

妖精の頼み「華やかな服の材料」を受けてみます。

 

依頼リストの「自動移動」をタップしたら、糸巻きを5つ寄付しなさい、との指示が。

 

糸巻きを5つ渡して依頼達成!楽勝でしたw

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは今日ももらえず。神話宝箱84個鑑定してもらってブラックパール0!久しぶりの0パールでした、なんて日だ〜!w

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日も念のためアプリを再起動してから挑戦します。

オーラの精霊は出ませんでしたがいい感じでライテンを迎えました。クリアできるかな。

爆撃2発目でライテンあともう少し!味方のライフは余裕、城門もなんとか持ちこたえそうです。

無事、5攻勢までクリアできました。ボーナスドロップはありませんでしたが3倍いただきました、ありがとう!ラッキーなところもありましたが、オーラの精霊なしでもなんとかクリアできるようになりました。みんな強くなってくれたなあ。これから少しずつクリアできるパターンを増やしていかなくちゃですね。

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

ハンターさんで挑みます。

今日は871位がもらえました、うれしいな!報酬はIVでした。

 

そしてアークマジシャンがレベルアップ!

Lv89になりました。90まで育てる予定なのであともう一息ですね、ドリガンの知識収集完了とどちらが先になるかな。

 

さあ明日からまた新しい週ですね、無理せず気負わずコツコツと。