河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、金曜クツムなどなど

今日は一日バタバタでした。バタバタしながらの黒モバは落ち着きませんなあ、そりゃ当たり前かw

 

そして今日は金曜日、黒モバデー!

おなじみGMからのクイズです。復旧券はいくらあっても足りないのでありがたい!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

ライテン登場、こちらは体力も気力も十分!ただ城門がちょっと心細いかもですな。

 

城門耐久度がけっこうギリギリでしたがなんとか間に合いました。2.5倍、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

そして土曜日のワールドボス、とっても苦手な古代クツムへ。

ハンターさんで挑みます。

バタバタしていて報酬のSSを撮り忘れてしまいました。今日は残念ながら報酬IIIてでした。クツムの残りライフ45からの参戦だったのとボスペットに切り替えるのを忘れていたからかなあ。バタバタしてるといろいろミスが出ちゃいます。

 

さあ明日からの週末も地道にコツコツと。皆さんもよい週末を!