河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

衣装Hot Deal、栄光の道第22亀裂、土曜カーンなどなど

さあ週末のスタートです。そして今日もまたまたGMからクイズが!

サービス問題をありがとう!復旧券はホントありがたいです。

 

そしてお久しぶりのSuperではない普通?のHot Dealが。

なんと全品衣装、半額です。僕の知っている限りではこんなHot Dealは初めてです。持っている衣装もありましたがせっかくの半額なので全買いしておきました。

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!育成中のHOT TIMEはありがたい!

 

そしてワールド経営へ。

お久しぶりの村パールをいただいちゃいました!

 

そして神話宝箱、昨日鑑定し忘れていた分と合わせて180個からど〜んと950ブラックパール、ありがとう〜!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はなかなかいいパターンになってくれず、何度もやり直してようやくライテンを倒せそうなパターンに持ってこれました。

ところがそのライテンが挙動不審?このポーズのままずっと棒立ちでまったく攻撃してきません。ありがたいような、物足りないようなw

 

そのおかげもあって無事クリア、そしてそのせいか?倍率は1.5倍でしたw

 

そして土曜日のワールドボス、カーン封印へ。

エースのハンターさんで挑みます。

そして無事封印、今日は報酬IVをいただきました。

 

そして赤いドラゴン、ガーモスへ。

今週は追加入場が2回ありますな。

早い段階でやられてしまい、大変申し訳ありませんでした〜。倍率3倍のおかげか太古アクセサリー箱までいただいてしまいました、恐縮です〜。

 

太古アクセサリーはベルトでした、1軍メンバーの強化に使わせていただきます。

 

今週もおだやかな週末になりつつあります。1軍メンバーを強化して第22亀裂を楽々クリアできるようになるまではこのペースが続きそう。できることからコツコツと。