河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠の隠された依頼、妖精月のブローチ突破、日曜ムラカなどなど

さあ今週も今日で終わりです、そして今日もGMからのクイズが!

とうとう回答の選択肢が1つだけになってしまいましたw 今日も大サービス!

 

そして今日のレイラさん。

昇級タイムです、キャベちんが懐かしいw

性格を変えるのに苦労していますw

そして久しぶりに月のブローチ突破。上がり幅が大きいのがうれしい!

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはなし、そして神話宝箱80個からはたったの50パール、なんて日だw でも出ないよりはずっといいです、ありがとう!

 

そして大砂漠へ。

のんびり寺院を巡っています。

例によってラクシャンオアシスのマジュバンからの依頼を受けてからヒストリアで狩りをしていたら、カサラ・リバからご褒美をもらいました。マジュバンの依頼を受けていると、何回めかで隠された依頼のクリアになるようですね。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はオーラの精霊が2回も出てくれると言うラッキーパターン。城門の耐久度にもかなり余裕があります。これならいける!

怒りに爆撃2発、回復まで使ってまだ家門の力が残っているという余裕シャクシャクのパターン。滅多にないことですw

無事、5攻勢までクリアで2倍もらいました。よかったよかった。

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

例によってエースのハンターさんで挑みます。

いつもながらギリギリですが順位がもらえました。報酬はIV、深淵防具箱ももらっちゃいました。

 

のんびりした週末でした。さあ明日からは新しい週、楽しくコツコツといきましょうか。