河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、呪われた海賊島、アルイェリの隙間、栄光の道第22亀裂などなど

さあ、新しい週のスタートです。今週もいい週になってくれるかな。

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフの受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

そしてワールド経営へ。

お久しぶりの村パールをいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱87個から300ブラックパール!今週もなかなかの滑り出しですな。

 

そして今日のレイラさん。

久しぶりにお出かけ依頼があったので受けてみます。

イレン・レイジ、領地の行動力消費クエストでおなじみの女の子ですな。

 

依頼リストの「自動移動」タップで移動してくれるタイプの依頼でした。

 

無事、依頼完了です。

 

そして大砂漠へ。

今月は隠された依頼が割と簡単と言うか、普通に大砂漠で寺院巡りをしているとサクサクできてしまうものばかりでした。

 

そのおかげで寺院は全部クリアできました。明日からは探検日誌を進めていきます。

 

そして砂漠で1時間精製水を消費してチケットをもらったら海賊島へ。

 

今週もシルバーガッポリです、ありがとう!

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そしてアルイェリの隙間へ。

ハドゥム・クザカの追加入場が10回分あったんですが、特筆すべきドロップはなし。

 

そして精霊がレベルアップ!

Lv366になりました。CP+8がありがたい!

 

そして久しぶりに軸をゲット!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はオーラの精霊と守護の精霊というなかなかラッキーなパターンでした。これなら勝てる!

 

第5攻勢無事クリア、ボーナスドロップと2倍いただきました。

 

今週もおだやかな滑り出しとなりました。明日のメンテはカルフェオン宴会関係のイベントやらアイテムがいろいろ追加されるようで楽しみ!今週ものんびりまったりコツコツと。