河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ドリガン地域の知識と今月の大砂漠完了、木曜ライテンなどなど

ようやくドリガン地域のモンスター知識集めが終わりました。

 

最後に残ったガーウッドの墓、LvMAX達成のSSを取り損ねちゃいましたw 撮ったつもりが間に合ってなかったw

 

そして気がつけば混沌修練の塔が33階まで到達していました。

40階までたどり着くには1軍サブキャラのさらなるレベルアップと装備強化が必要ですなあ、がんばらなくちゃ!

 

そして大砂漠へ。

フォガン聖殿を見下ろすアークマジシャン。

ゆっくりのんびり楽しもうと思いつつも、ついつい探検日誌もすべてクリアしちゃいました。明日からはまたヒストリア遺跡で教本集めとイベドルの影の抜け殻探しです。

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はオーラの精霊が出てくれました。城門の残り耐久度は15万、怒りと回復、爆撃2発でなんとかいけそうです。

 

城門もなんとか耐えてくれて無事5攻勢クリア、ボーナスドロップなしの2倍でした。

 

そして木曜のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

ハンターさんで挑みます。

今日は順位がもらえました。動力核はここしばらくまったく出ませんなあ。

そして黒い石神殿へ。エダナはたっぷり500万オーバーです。

今日は最高報酬が出るのがやや早かったので謝恩品はやや少なめでした。でもこれだけもらえればありがたい。

 

さあ明日は金曜クツムの日、週末が近づいてきました。アークマジシャンもそろそろレベル90、次はバッカニアを90まで育てる予定です。できることからコツコツと。