河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

突破に挑戦、Super Hot Deal、日曜ムラカなどなど

カルフェオン宴会のプレゼンントでいいものいろいろいただきました。まずはなんといってもこれですね。

突破成功率2倍&突破に失敗しても数値は下がらない、というステキアイテム。どのアイテムの突破に使おうかといろいろ考えた末、メインキャラのハンターさんのメイン武器の9凸に挑戦することにしました。

成功確率が2倍になるとは言っても元々の確率が1%ですから2%ですね。そしてチャンスは3回!

さあ試します!

は〜、敢えなく3回とも突破失敗、Wの悲劇となりましたw

 

そして勇猛の錬金石が貯まってきたのでこちらも突破にトライすることに。

現在の突破値はI、1つだけでも上がってくれればありがたいんですが。

成功確率はわずか0.26%、成功する気がほとんどしませんw しかも突破しても数値は変わらず、調和の錬金石の共鳴が上がるだけです。

 

手持ちの勇猛錬金石は250個ほど。さあ突破なるか!

こちらも残念ながら突破ならず。1%を切っているとなかなかですなあ。今にして思えば寿司のIVは奇跡以外のなにものでもないですね。

 

そしてワールド経営へ。

今日はアヒブからトレントへのケプラン除く全村コースだったんですが、最後の最後にトレント村のリクターさんからブラックパールいただきました!

 

そして神話宝箱74個から250ブラックパール、ありがとう!

 

そしてSuper Hot Dealが!

 

2,500パールで突破復旧券25,000が買えるのはありがたい!全買いです。混沌の結晶と冒険の証まで付いてきちゃう!

 

さっそく開封

 

突破支援箱一択です。

 

復旧券10万ゲット、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして大砂漠で珍しいものをゲット。

 

ライテンを倒すと動力核が確定でもらえるステキアイテム、雷砂でした。しかもなんと続けてもう1つゲット。

ただ、雷砂には72時間という使用期限があります。3日間以内にライテンを見つけて倒さなければ2つ目が期限切れになってしまいます。木曜ライテンでは間に合わない、ピンチ!がんばって砂漠巡りをしなければ。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日はオーラの精霊が出てくれたおかげで楽な戦いになりました。そして久しぶりに3倍ゲット、ありがとう!

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカへ。

 

ハンターさんで挑戦します、妖精さんもご同伴w

今日はなんと734位という高順位(当社比w)がいただけました!マグレとはいえうれしいですね。

 

そして均衡の石突破!

カルフェオン宴会でもらった焼き芋のおかげですな。さあ次はいよいよ冒険者から受けるダメージが-7%になる+350だ!

 

さあこれからもできることからコツコツと、地道に生きていきます。