河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽のブローチ拡張、呪われた海賊島、木曜ライテンなどなど

太陽のブローチの拡張にようやく成功しました!

成功確率5%をようやくクリアしました、50回くらいまで数えていましたが何回失敗したやらもうわかりませんw これで神話になったのかな。次の深淵は4%でしたっけ?

拡張に失敗している間に命の太陽石が1万以上貯まっていたので余裕でまたまた+29になりましたが、次の拡張成功はいつになるのやらw

 

そしてワールド経営へ。

 

そして神話宝箱から200パールいただきました!

 

そしてアルイェリの隙間へ。

クザカの27回はじめ、いくつか追加入場がありましたがドロップは平穏でした。

 

そして呪われた海賊島へ。

メグさん海賊島デビューです。

 

危なげなくクリアして望遠鏡売って今週も大儲け!w

 

そして今日もメールでプレゼントが。

メグ事前登録のクーポンは事前登録した人にメールでお知らせが届きます。

こちらはkerofenさんのアリーナフェスティバルからのクーポンです。クーポン情報のまとめが公式サイトの 知識の殿堂&クーポン情報まとめ に掲載されています。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

オーラの精霊が2回出てくれたおかげで家門の力は余裕です。象さん出せますがここはいつも通りの爆撃2発で仕留めます。

2発目の爆撃でSS撮る間もなくライテン制圧!ドロップボーナスはありませんでしたが報酬2倍いただきました。

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

ハンターさんで挑戦します。

上位44%、報酬はIIIでした。この辺りが実力かな。久しぶりに動力核をいただきました、ありがとう!

そしてさらに雷砂の報酬としてもう一つ動力核をゲット!これでトータルいくつになったのかな。

 

そして黒い石神殿へ。エダナは余裕の6百万ですw 謝恩品たくさんいただきました、ありがとう!

こちらは今日の異界の産物からの収穫です、なかなかいい感じ!

 

そしてメグさんがレベル80になりました。

使っていて楽しいクラスです。この子もレベル90まで大切に育成する予定です。やることいっぱいあって楽しい!できることからコツコツと。