河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、また雷砂、日曜ムラカなどなど

この週末も平穏な黒モバでした。毎日が平和だけど、これでええんやろかw

 

さて、今日のレイラさん。

久しぶりのイベント「やる気に満ちたレイラ」でした。やる気が満ちているのはいいことだ!

 

そして大砂漠へ。近いうちに大砂漠に新しい難易度が追加されるそうなんですが、その際に所持している精製水の量がリセットされるそう。無駄にするのももったいないのでガンガン使っちゃうことにします。

そしてまた雷砂を拾いました、今回もまた立て続けに2つ。

 

動力核がもらえるとってもうれしいドロップなんですが、3日以内にライテンを見つけて制圧しないと1つが期限切れになってしまいます。木曜のワールドボスライテンでは間に合わない〜。大砂漠で狩りをしながら待っていても、現れるのは黒い石神殿のお知らせばかり。ライテン警察な方が現れると同時に狩っているんでしょうか。

砂漠をウロウロしていたら星座の神殿を見つけました。中に入ると星座が始まります。こんな神殿があったとは知らなかった〜!

 

そしてワールド経営へ。

久しぶりに村パールをいただきました、ありがとう!プロルムさん打倒イレズラの成功をお祈りしておりますw

 

そして神話宝箱86個から200パール、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

この陣形に落ち着きつつあります。

さあ今日も勝てそうなパータンだ!

 

勝てそうだと思っていたんですが、削る力が強くなったためかライテンへの2発目の爆撃のクールタイムが間に合わず、人力?で削りまくって城門耐久度ギリギリでの勝利でした、危なかった!ボーナスドロップと3倍がうれしいねえ。

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカへ。

 

 例によってハンターさんで挑戦します。

アプリを再起動してから挑んだのにもかかわらず、まさかのアプリ落ち〜w 上位67%、報酬IIという貧績に終わっちゃいました、とほほw

 

そしてメグさんレベルアップ!

Lv82になりました。持ち前の強さもあってすくすくと順調に育ってくれています。Lv90までこつこつと。