河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂V、栄光の道第22亀裂などなど

さあ新しい週が始まりました!まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受領から。

今週も3勝目指してがんばります!

 

そして混沌の亀裂Vへ。

スクロール10本分、4時間続けて潜ります。メグさん混沌の亀裂デビューです。

 

今日は幸運のスクロールをうっかり忘れてしまい、2時間ちょっと経ったところで使用しました。そのことを考慮したらなかなかいいドロップですね。経験値がかなり多めなのも、たくさん敵をキルしてるからでしょうしスクロールを忘れなかったらかなりの好成績が出ていたのかも?

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営へ。

今日も村パールいただきました、ケシルさんありがとう!

 

そして神話宝箱86個から350パールも!ありがとう〜!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

城門耐久度は約25万、余裕かと思われたのですが...

 

今日も昨日と同様、爆撃のクールタイムが来るよりもライテン突進の方が早く、爆撃2発目が使えないためゴリゴリ削ることになりました。城門がまたもギリギリ!今日はボーナスドロップはありませんでしたが3倍いただきました、ありがとう!

 

そしてアルイェリの隙間へ。

今日は追加入場は一つもなし、平穏でした。

 

そして星座を回すことに。

星座の最高レベルはLv78、知識レベル総合は925となりました。

星座のどれかのレベルが100になったら進行できるらしいストーリー「星が導くところ」はできる日が来るのでしょうかw

そしてイベント「知識レベル総合達成」のレベル総合1,000が達成できるのはいつの日か。

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv367になり、CPが8増えました。いいペースでレベルアップしてくれているのは妖精スキルのおかげでしょうか。

 

さあ今週も急がず焦らずコツコツと。