河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、栄光の道第22亀裂、木曜ライテンなどなど

さてさて、まずはワールド経営へ。

村パールいただきました、ありがとう!

 

神話宝箱は67個と少なめだったんですが、そこからなんと300パールも!

 

 

そして呪われた海賊島へ。

 

今週もシルバーたっぷり稼がせてもらいました、ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日もいつものフォーメーションです。

さあライテン登場、城壁は24万と十分に残っています。家門の力13はいつもの怒り3、爆撃5、回復5に使います。多分勝てるかな。

 

余裕の勝利なんですが、メグさんだけライフを削られているのがちと不安要素。まだレベルが低いからかなあ。一度「離」を外して様子みましょうか。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

ハンターさんで挑戦です、妖精さんも付いてるぞ!w

報酬III、ランキング上位45%と身分相応なところに落ち着きました。

ライテンからは動力核はでませんでしたが、雷砂を拾っていたおかげで動力核ゲットです。

 

ありがとう!

 

そして黒い石神殿へ。最高報酬が出るのが遅かったおかげでたっぷり謝恩品をいただきました、今週もありがとう!

 

さあ急がず慌てずコツコツと。