河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の神殿、日曜ムラカなどなど

本日の特殊指令にて

お久しぶりに聖水の束をいただきました、ありがとう!

 

そして今日、14:30から太陽の神殿が開催されることは知っていたんですが、急用のため外出することになってしまいました、とほほw

 

帰ってきたら最後の神殿の終了6分前、ちょっとだけ謝恩品がもらえましたw 月曜日の神殿は20時スタートですね、今度は全部しっかり入れたらいいな。

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱86個から50パール、平穏ですw

イベントが673となかなか好成績でした。食料運のおかげですな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

さあライテン登場。かなりライフが削られていたので回復を2回使うことになりました。ライテンは怒りと殴りだけでやっつけなければ。

 

城門もライフも危なかったですが、怒りと殴りだけでライテン制圧成功、みんな強くなったねえ。と思ってたらたまたまラッキーだっただけだったりするので油断は禁物ですなw

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカへ。

 

ハンターさんで挑みます。衣装を黒っぽくしてみましたがいかがかな。

そしたら、たまたまなんですが義兄弟(義姉妹?)の衣装がみんな黒系の染色になっていました、ちょっとびっくりw

ムラカは報酬III、上位50%という成績でした。あ、ボスペットに付け替えるの忘れてたわ...w

 

そして闇の精霊が昨日に続いてまたまたレベルアップ!それも2レベル!

魔力の産物が必要になったのでシャカトゥ商店をガンガン回したおかげです。だんだんと伸び代が少なくなってきた今日このごろ、2レベルアップでCP+16はとっても助かります。次のLv371になったら精霊からの依頼がもう一度受けられます、楽しみ!

 

さあ今年もあと少し、思い残すことのないようコツコツと。