河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太古アクセゲット、栄光の道第22亀裂、木曜ライテンなどなど

久しぶりに太古アクセサリー箱をゲット!

メインキャラのアクセリーは8凸で完了ということにさせてもらっているので1軍サブキャラ用に回します。

 

リングでした、ありがとう〜!

さらにゴールドラッキーBOXからも太古アクセサリー箱が!

 

こちらはブレスレットでした、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ。

イベント点数はとってもよかったんですが、村パールも宝箱パールもなしw まあこんな日もあるさ!

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!今、精製水がメッチャ欲しいんですが、週末のプレゼントで配ってもらえるのかな、楽しみに待っています!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

5攻勢開始時点で城門耐久度は24万オーバー、オーラの精霊が出てくれたので家門の力は残り19とスーパー余裕パターンです。メグさんもレベルとスキルレベルが上がるに連れ、打たれ強くなってきたような気がします。

 

城門12万、家門の力を6残してライテン制圧。まだまだ余裕があるとは言い難いですが強くなってくれました。出征戦闘力がもう少し上がったら、しょっぱなデリガ・トゥース以外のパターンでも通用するようなフォーメーションと戦略を考えていかなくちゃですね。

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

ハンターさんで挑戦します。

報酬はIII、上位46%という結果でした。残念ながら動力核はドロップせず。

 

そして黒い石神殿へ。トップ賞が出るのがおそかったためたくさんの謝恩品がもらえました、ありがとう!

 

お正月気分もそろそろ抜けてきました、さあ今年も地道にコツコツと。