河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精の頼み「練習、そして練習!」、栄光の道第22亀裂、金曜クツムなどなど

さて今日のレイラさん。

妖精の頼み「練習、そして練習!」を受けてみることにします。

 

依頼リストの「自動移動」をタップするとヒントが表示されるタイプの依頼でした。さっそくタリフ村へと向かいます。

タリフ村をウロウロしていたらそれらしいところに出ました。お、右上に「完了」の表示が。しかしタリフ村にこんな場所があったとは全然知りませんでした、ストーリーに出てきていたかなあ。

 

無事、依頼完了です。

 

そしてワールド経営へ。

村パールひとついただきました、ギーラさんありがとう!宝箱パールは今日もゼロ、今日はイベント成績も今ひとつでした、なんて日だ〜w

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!週末には以前のように精製水をぜひぜひ〜!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はなにやら不安定でした。爆撃があたっているはずなのにダメージが入らなかったり、殴りのダメージもずいぶんと少なかったり。回線状況が良くないのかなあ。

なんとか5攻勢までこれましたがライテンにダメージがちょっとしか入りません。やり直そうかとも思ったんですが、城門耐久度がまだ22万あるのでいけるころまでいってみます。

 

爆撃2発使いましたがライテンにダメージ与えられず。殴りもちょっとずつしかダメージを与えられず、22万あった城門耐久度もあっという間に10万を切りましたがギリギリのところでライテン制圧!ちょっとハラハラしましたw そして報酬はまた1.5倍に逆戻りw みんながんばったのになあw

 

そして金曜日のワールドボス、とっても苦手な古代クツムへw

 

一度呪いをもらっちゃいましたがなんとか死なずにクリア。報酬はIVでしたがドロップ内容は月並みでした。太古ルーンくれんかのうw

 

そしてメグさんレベルアップ!

Lv86になりました。そしてCPがなんと5万越え。贅沢な育成装備ですなw コツコツとLv90まで育ててあげる予定です。ウサ実装には間に合わなさそうですがw

 

そして闇の精霊もレベルアップ!

Lv372になりました。CP+8はうれしいねえ。

 

さあいよいよ週末ですね、この週末もできることからコツコツと。