河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、土曜カーンなどなど

今日も穏やかな一日でした。まずはワールド経営へ。

村パールひとついただきました、リベロさんありがとう!

 

そして神話宝箱73個から400ブラックパール!ありがとう〜!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!ところで明日は精製水いただけるのかなあ?今、喉から手が出るほど欲しいですw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

またちょっとだけフォーメーションを変えてみました。バッカニアさんを右上に、ランさんを後ろに入れ替え。

さあ5攻勢、ライテン登場。味方がややライフを削られ気味ですが城門耐久度も家門の力も余裕綽々、勝ちパターンですな。

 

城門耐久度13万残してライテン制圧、いい感じの勝ちパータンです。そしてボーナスドロップはありませんでしたが報酬は2.5倍、なかなかですな。栄光の道の追加入場券を50枚ほど取ってあるんですが、そろそろ使っちゃっても大丈夫かな。

 

そして土曜日のワールドボス、カーンへ。

 

報酬IVをいただきましたがドロップは月並みでした。今週もまた平穏な週末になりそうです。それもまた良きかな。

 

再来週にはウサさんが来るそうですが、それまでにメグさんをLv90にするのは間に合わなさそう。一旦メグさんの育成は中断して、ランさんを1軍から外してウサさんを入れて育成することにしようかと考えています。1軍に近距離攻撃メンバーがいなくなってしまいますが、まあ大丈夫かな。

明日も平穏な一日になりそうです。13段階で詰まっているアトルの試練に挑戦しましょうか。無理せずできる範囲でコツコツと。