河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、トーテムとルーン突破、討伐2,620回などなど

この週末は穏やかながらもいろいろいいことがありました。

 

まずはSuper Hot Dealですな。2,500ホワイトパールとお高めの価格設定です。

さて、その内容は?

これって栄光の道追加入場券1枚500ホワイトパールx5枚にいろいろオマケが付いてます、ってことですな。全買いしたとして追加入場券20枚で1万パールとはかなりお高めですが、パールで追加入場券が買えるチャンスなので、ここはオマケに期待して思い切って全買いです。

 

結果は討伐推薦書と突破復旧券が各1、冒険の証が2でした、まあいいとしよう!

そして呪術の根源300x4=1,200個のおかげでトーテム突破!よしよし!思い切って1万パール使った甲斐がありました!w

これはSuper Hot Dealとは直接の関係はないんですが、妖精さんの性向値共鳴も明るさ+優しさが420になって1ランクアッップ!これからは冷静さ+素直さをガンガン上げていけばいいのかな。よくわかっていませんw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは残念ながら出ず。神話宝箱72個から250パールいただきました。

経営結果もソコソコ優秀。距離の割にイベント点数も多めでした。

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

さらに今日は+300% HOT TIMEが13時〜16時までありました。育成が捗るのでありがたい!

 

そして久しぶりに討伐を回すことにしました。

パール商店で影の紐2千本をどーんとまとめ買い!推薦書は100万枚以上あるんですが、紐がぜんぜん足りませんw

手持ちの紐と合わせて2,620回分、どーんとまとめ交換!

まずは手強い討伐ボス、ラスト3名をハンターさんにいわしてもらいますw

まずはナク・ブリュッシカ。メグさんにはちと荷が重いボスですな。

 

 ハンターさんであっさり制圧!

そして愚鈍な木の精霊。しかしひどい名前を付けられちゃいましたな。

 

はいこちらもサクッと制圧。

そして難敵、落人カルク!

 

難易度79からのスタートです。ハンターさんにとってもなかなかの強敵。推奨戦闘力も千以上不足していますががんばって制圧!

 

なんとか難易度83にまでこぎ着けました。99に到達するのはいつの日か。と言うか到達できるのかw

ここでハンターさんから育成中のメグさんに切り替えて討伐の続きです。

 

2,620回分まとめて交換した際にもらえた特殊討伐券80回分からまずスタートです。先陣はペグさん。

 

続いてギアスさん。どちらもあっさり制圧!

 

あとは連続討伐を回して放置です。

そしてボス知識報酬、思っていたよりもたくさんもらえてうれしい!

 

そしてルーン突破に挑戦です。

3つ目の+1挑戦は同行のルーンで!

 

2回目のトライで突破成功!ペット特殊スキルレベル+1ってどれほどの効果があるんやろか。よくわかりませんが、まあいいかw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もボスの出現順にはこだわらず、出てきた順番のままで対応してみます。

オーラの精霊は現れず。そしてデリガ・トゥースに城門を削られてしまい残り耐久度が22万で5攻勢に突入。なんとかなるかな。

 

城門耐久度残り4万でライテン制圧、ちょっと際どい戦いでした。報酬は深遠記章に1.5倍、まあいいとしよう!w

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

今日は報酬IVにランキング944位がもらえました、うれしいな。

 

さあ、明日からまた新しい週が始まりますね、いい週になりますように。そして、できることからコツコツと。