河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

新クラス「ウサ」育成開始などなど

新しいクラス、双子のもう一方「ウサ」がいよいよ実装されました。さっそく育成を始めます。

 

まず、パール商店でキャラクタースロット拡張券が買えるようになったので購入。

そして手持ちのレベル60キャラクター作成券でウサさんが作れるか試してみましたが、メグさんまでしか作れないようなので普通にレベル1から作成して育てることにします。

クラス選択でウサさんを選択。スペルはWoosaなんですね。

育成用にエースの装備をすべて持たせてあげます。武器が共用になったので、以前のように変換する必要がなくなったのはほんとありがたい!これでCP48,000のLv1キャラができました、贅沢な育成装備ですなw

  

続いて衣装の準備です。手持ちの伝説衣装箱から衣装を取り出します。

そして村のイソベルの店に行き、伝説衣装を神話衣装にしてもらいます。

 

そして手持ちの糸巻きの数と相談して衣装改良を行います。

このくらいでいいかな。

完成した神話衣装を念のためロックしてからクローゼットに入れ、能力値適用をONにしておきます。

そしてパール商店で外見衣装を購入します。ウサは墨香一択ですね。

こちらも同様にロックしてからクローゼットに入れ、外見適用をONにしておきます。

これでCP4万9千越えのLv1ウサの完成です。さっそくレベル上げにドリガンへと向かいます。

おっとその前に、スキルの設定を忘れずに!

 

メグも強かったですがウサもいい感じです。あっという間にLv74まで育ちました。レベル達成イベントも全てクリア!Lv90まで育ててあげたいキャラですね。どうするか、しばらく様子を見てから考えます。