河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、栄光の道第22亀裂、水曜カツバリアクなどなど

今まで育成してきたメグさんはLv88でいったん小休止。新クラスのウサさんの育成を始めました。扇子を振り回して戦う姿がなんとも粋ですな。メグさんとは双子の姉妹という設定ですが、そのことを生かしたスキルやイベントがこれから出てくるのかな、楽しみです。

 

そして今日の妖精レイラさん。

冷静さ+素直さが480を超えて性向値共鳴が1段階アップしました。もう1段階アップで新しい性格がもらえるのかな、楽しみです。

そして久しぶりにいいドロップが!でも節電モード画面は普段のままでした。あのピカピカ画面ってどういう時に表示されるんでしょうね、謎ですw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

イベント報酬はウサギペットとウサギ外見選択箱でした。

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

ゴールのトレント村でパールをいただきました、リクターさんありがとう!

 

昨日、途中で食料が尽きてしまい、動揺して交換しそこなった神話宝箱二日分164個からは400パールがもらえました!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

メグさんがリーダーを務めるのは今回がラストです、お疲れ様でした!

 

城門耐久度16万残してライテン撃破!メグさんのライフがちと危なかったですw そしてボーナスドロップなしの2倍、まあいいとしようw

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

エースのハンターさんをうっかり修練の塔に出してしまったので、新人のウサさんにがんばってもらいます。

ウサさんよくがんばってくれましたが報酬はIII、順位はもらえず上位51%でした。まあこんなものかな。

 

これからウサさんを育成していくのが楽しみです。スキルレベルが上がってきたらメッチャ強くなりそう。遠距離タイプではないので栄光の道がちと不安ですが、まあなんとかなるだろう!w コツコツいきましょう。