河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

シュルツ要塞戦、土曜カーン、ウサさんLv81になりました、などなど

今週の黒い砂漠モバイルも穏やかな週末です。そして本日もまたまたGMからの突発依頼が!

ウサさん育成中のHOT TIMEx4はメチャクチャありがたい!大事に使わせてもらいます。

 

そしてメールでシュルツ要塞戦のチケットが到着!

さっそく参加します!

オピンやガーモスと同じ10人パーティーなのでメンバーが集まりやすいのがいいですね。

 

広大な要塞をどう攻めたらいいのかよくわからないまま、ひたすらみんなについていくばかりでしたw そして無事に要塞征服成功!お疲れさまでした!

 

そしてワールド経営へ。

 

残念ながら今日も村パールはもらえませんでしたが神話宝箱79個からなんと1,050パールも!ありがとう〜!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!もう週末の精製水はもらえなくなっちゃったんですね、残念〜w

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

5攻勢時点で城門耐久度は残り20万、十分ですな。家門の力は残り13、いつもの怒り(3)、爆撃(5)、回復(5)の必勝パターンで倒せそうです。

 

城門耐久度残り7万でライテン撃破!ウサさんの残りライフともどもあんまり余裕があるとは言えませんが、ほぼ確実に勝てるようになりました。報酬はボーナスドロップなしの2倍です。

 

そして土曜日のワールドボス、カーンへ!

ハンターさんで挑戦します。

報酬IVがもらえましたが特筆すべきドロップはなし。

 

そしてウサさんがレベルアップ!

Lv81になりました、もう一人前ですね。CPも5万を越えて家門戦闘力が伯爵になりました。

 

ウサさんナーフの噂もありますが、がんばってLv90まで育ててあげる予定なのでそれまでは強いままでいてほしいw コツコツ育成がんばります!