河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠ライテン&モルコ、ルーン突破、日曜ムラカなどなど

日曜日、朝早く目が覚めました。まだ週間ミッション「精製水を1時間消耗する」が終わってなかったことを思い出して大砂漠へ。そしたらタイミングよく?ライテン降臨のメッセージが!

現場に着くとすでにライテンは立ち上がっており、他には誰もいませんw セコセコと削り続けるもこのペースだと一生終わらなさそうなのでサーバーチャットでヘルプを求めることに。

こんな時間にもかかわらず、たくさんの方が駆けつけてくれました!

強い方たちのおかげで無事にライテン制圧!ありがとう〜!

残念ながら黒い石は保有していませんでした。ライテン倒して黒い石神殿、はまだ経験したことがありません、いつかは経験してみたい!

ライテン発見から制圧まで18分もかかっていましたw でも楽しかった〜!

 

そして砂漠行商人のモルコさん、今週まだ出会えていないので再び大砂漠へ捜索の旅に。

さあ残り時間が少ないぞ。

いたいた!今日のモルコさん、なんとなく人相が悪いですなw

アクラドとカプラス以外、すべてお買い上げ!

 

光が宿った結晶がいっぱい買えたので、さっそく突破に挑戦です。意志のルーンは2回目で突破成功!

 

ラブリフのルーンは残念ながら突破失敗、また来週!w

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も300%HOT TIMEが!

さらにGMからの突発依頼も!どれもしっかり活用させてもらいました!

 

そして混沌の鋳貨獲得イベント!

鋳貨がそこそこ集まったので交換してみることにしました。

最大交換回数が決められているアイテムはすべてもらうことができました。あとは暗黒通貨をもらいまくるのみ!目指せ魔力刻印オール100!(今はまだオール70くらいですw)

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱92個から750パール!昨日に続いて箱パール運好調です!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

5攻勢時点で家門の力残り8しかありませんが城門耐久度は残り31万!これならなんとかなる!w

 

家門の力は怒り(3)、回復(5)に使い、ひたすら殴りだけでライテン制圧!みんな強くなってくれました。報酬はボーナスドロップ&2.5倍と久々にいい感じ!

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

報酬はIIIでしたがギリギリ順位がもらえました。対戦中2度ほどひっくり返されたのがイタい。立ち回りがまだまだですな、精進せねば。

 

今週もそこそこいい週でした。さあ来週からまたコツコツと。