河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Hot DealとSuper Hot Deal、栄光の道第22亀裂とトゥースなどなど

お、お久しぶりのHot Dealがやってきました。

ルーン箱、討伐推薦書、魔力の精魂以外をお買い上げ。なお公式サイトの 2月11日(土) 期間限定商品追加予定のお知らせ によれば、神話〜太古ルーン箱から太古ルーンが出る確率は1%、無印ルーン箱から太古ルーンが出る確率は0.01%です。とても引き当てられる気がしませんw

 

そしてSuper Hot Dealもいっしょにやってきました。

4,900円とお高めですな。

う〜ん、これが4,900円。公式サイトの 確率型商品に関するご案内-ガチャ によれば蝶とウサのプレミアムガチャからは光の聖水も突破復旧券も出ませんし、代表報酬が出る確率はわずか0.25%、これを40回引いてもそれほどいいものが出るとは思えなかったんですが、運試しに一回だけ買ってみることにしました。

 

さあガチャを回してみます!

代表報酬は栄光の道シーズン10追加入場券30個箱、卯年の初春ガチャ10回券10個、協同討伐隊入場券10個、時間の輪40個の四種類。確率0.25%にするほどのプレミアム性はどれにもありませんなあ。

 

 

う〜ん、予想はしていましたがやはり今ひとつ。

卯年の新春ガチャ10回券が2つ出たのでこちらもさっそく回してみます。

 

う〜ん、こちらも微妙でした。まあ5千円出してガチャ60回と考えたら、中身はともかく微妙にお得、って感じでしょうか。突破復旧券5万枚が付いてくるし、ガチャを回そうと思っていた、という方なら買ってもいいかもですな。ああやめときゃよかったw

 

さて気を取り直してワールド経営へ。

久しぶりに村パールをいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱95個から50パール、出ないよりはずっといい!w

経営成績はなかなかでした。販売金額は15億と普通でしたがイベント点数は662と距離の割にはなかなかの好成績!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も全ボス爆撃作戦で臨みます。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り31万、いい感じです。

 

城門耐久度残り26万と余裕綽々でライテン撃破!報酬はボーナスドロップなしの1.5倍というサイテイパターンでした、とほほw

そして今日は続いてトゥース戦へ!いい記章出るかな?雪山のオーラはまだまだのようですな。

 

1軍の5人を引き連れてトゥースと勝負!

 

無事、トゥースを制圧、深淵記章をいただきました、ありがとう!

 

今週も穏やかな週末です。トーテムと錬金石の突破に挑戦しようと思っているんですが、どうもここ最近のツキが今ひとつのような気がして躊躇していますw 調子を見ながらコツコツと。