河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、日曜クツム、ウサさんLv88になりました、などなど

今週も平穏な週末を過ごしています。今日もまずは平穏にワールド経営へ。

 

今日も村パールは出ませんでした、残念!そして神話宝箱96個から100パール、平穏ですなw

 

そして大砂漠へ!

 

残った依頼はアクマン制圧!難易度シャハザードだとアクマンとは千ほどのCP差があるんですが、なんとかなるかな、とアクマン寺院へ。

 

CP差が大きいのでワンパンでサクサク!とはいきませんが、なんとか狩ることができました。依頼の制圧人数も、どちらもぴったり200といい感じ!

 

無事に依頼をクリアできました。残った最後の依頼は周辺の敵を4千体制圧、残り数はあと千ちょっとです。3千ほどCP差があるヒストリア遺跡に行ってみようかな。

ごめんなさい全然歯が立ちませんでしたw トルメで修行して出直します〜w

 

そして今日もメールでプレゼントが。

混沌の結晶はイベント報酬ですな。

これ、依頼を達成した人にも達成回数に応じて報酬が欲しいなあw

そして土日は13時〜14時の3時間、経験値とアイテムドロップが4倍になるサーバーHOT TIMEでした!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

本日も例によって全ボス爆撃体制で挑みます。

今日はデリガ・トゥースへの爆撃を外してしまったこともあって城門耐久度が残り19万といつもよりも少なめですが、まあなんとかなるでしょうw

 

城門耐久度6万残してライテン撃破、ちょっと危なかったです。報酬は1.5倍とトホホですが、神話記章が出てくれたからまあいいか!w

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

今日はアプリ落ちせず最後まで戦えましたが報酬はIII、順位はもらえず上位44%という結果に終わりました。まあこれが実力なんだなあ、かぱをw

 

そしてウサさんがレベルアップ!


レベル88になりました!そろそろレベル90が見えてきましたなあ。でも90になる前に新しいクラスのザイドがやってきそうなので、そこでまたちょっとお休みですな。ザイドは格闘型のクラスのようですね、苦手なタイプですw 使ってみながらどこまで育てるか考えようかな。