河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂V、アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

さあ新しい週が始まりました!そこそこいい感じの滑り出しかな。

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。そういえばこの報酬バフ、もうじき無くなってしまうそうです。他にもラモーなど対戦系のミッションと報酬が無くなるらしい。闘技場やラモーには参加しませんが、太陽の戦場は報酬がなくなっても参加しようかな。1対1は苦手ですが大勢でワラワラ戦うのは楽しいですw

 

そしてさっそく今週の混沌の亀裂Vへ!

 

パール商店でスクロールを2本買い足して4時間48分潜りました。結果はまあまあかな。

今回を含めた混沌の亀裂V直近7回のドロップとアベレージです。微妙に上がってきているのか、同じような感じなのかw

 

そして今日の妖精レイラさん、またまた昇級チャンスです!

 

おかえりキャベちんw またがんばろうね!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

迷子ペンギンさんありがとうございます!クロン城でお会いできなくて残念!そして今日もイベント参加の報酬が!

 

個人としてはトータル9回、イベント依頼を完了しましたが目標達成報酬以外のご褒美は特になしw

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営へ。

出ました村パール!ラークさんありがとう!

 

そして神話宝箱89個から300パール、いい感じです。

経営結果もなかなかいい感じでした。販売金額は17億、イベント点数もあともう少しで700にのるところでした、ワールド経営好調!

 

そしてアルイェリの隙間へ。

先週のSuper Hot Dealでクツムとカーンの追加入場が2回ずつあったんですが、めぼしいドロップは特になしでした。太古ルーン欲しい...

 

そして呪われた海賊島へ。

 

無事、宝の奪還に成功しましたがドロップは少なめ。一時の大量ドロップはなんだったんだろうw

 

そして望遠鏡1つ2,500万x2,000個を売って今週も大儲け!でも亀裂Vに入るコストと合わせたら赤字ですがw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も安定の対全ボス爆撃作戦です。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り22万、オーラの精霊が出てくれたおかげで家門の力残り20と余裕の状況です。

 

城門耐久度残り10万でライテン撃破!家門の力は怒り3、爆撃5、回復5x2で使って余裕の勝利!そして報酬はボーナスドロップ付きの2.5倍!ああ毎日こうだったらいいのにw

 

そろそろトーテムと錬金石の突破をしようか、それとも4周年イベントが来るまで待とうか悩む今日このごろ。できる範囲でコツコツと。