河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、GMクイズ、栄光の道第22亀裂などなど

カーンが来なくなった土曜日、とっても平穏です。まずは妖精レイラさん、性向値が次の段階へアップしました。

このまま行けば「艶やかな」レベルになる前に性向値の合計が全て600になっちゃいそうです。妖精との会話や依頼の報酬に「きらめき」のみが追加され、性向値が無駄にならないようにしてくれるとの噂ですが、いつになるのかなあ。

 

そしてヒサビサにGMからのクイズが!

「4周年直前!クイズ&突発依頼イベント」だそうです、ありがとう!日曜日には突発依頼が来るそう。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営へ。

村パールが出なかった上に宝箱の鑑定をしてもらうのをうっかり忘れてしまいました、とほほw 販売16億、イベント520とまあソコソコの経営結果でしょうか。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

例によって全ボス爆撃作戦で挑みます。

 

今日は2回もオーラの精霊が出てくれたおかげで家門の力が満タン、余裕でライテンを倒せたんですが報酬はボーナスドロップなしの1.5倍w もうSS撮りませんでしたw

 

アッサリした内容になってしまったのは4周年イベントが目前なので、なにかいいことがあるんじゃないかと期待して討伐や星座や突破関係を控えているからなんですわw どうか空振りになりませんように〜w