河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い砂漠モバイル4周年記念商品、栄光の道第22亀裂、水曜カツバリアクなどなど

黒い砂漠モバイル4周年ということで、パール商店で記念商品なるものが販売されています。しかしどうも内容が微妙。でもまあせっかくですし縁起物だと思ってパール商品2点を購入することにしました。

まずは[4周年]光の聖水と知識挑戦箱。まあ聖水1,000個を2,000パールで買うんだ、そしたら割といいオマケがついてくる(かもしれない)と思えばいい商品かもですな。と言うことで2つ全買いです。

 

さっそく開封!2つとも冒険の証でした。討伐推薦書じゃなくてよかった!と思うことにしよう!w

 

そしてもう1つ、月見草と4周年記念の挑戦箱。こちらはホワイトパール商品ですな。

月見草50個が2,500ホワイトパールで、なかなかいいオマケがもらえる(かもしれない)商品だと思って3つ全買いします。

 

ななななんと3つとも呪術の根源でした。3つとも、ってなんかおかしくないですか?1つくらい栄光の道入場券をくれてもいいんじゃないですか?まあいいけれどw

おかげでトーテムの突破ができました、が、あんまりうれしくないのはどうしてだろうw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日もやっぱり安定の全ボス爆撃作戦です。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り27万、家門の力残り19、余裕のパターンです。

 

城門耐久度残り13万でライテン撃破!ボーナスドロップはありませんでしたが報酬2.5倍いただきました!

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

画質を落とし、音声をミュートしてハンターさんに切り替えて挑みます。

今日もアプリ落ちはありませんでした。報酬はII、順位はもらえずと奮いませんでしたが最後までちゃんと戦えてよかった!でもアプリ落ちしたときと報酬も順位もあんまり変わらない気がしますw

 

4周年イベントはホントにこれだけなんでしょうか。この週末にメールでWの加護が10枚届くとか、パール商店にぶっ飛んだパッケージが並ぶとかないかなあ。あきらめずにコツコツと。