河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い砂漠モバイル 4周年おめでとうございます!

本日2月26日は黒い砂漠モバイルのスタート日!4周年おめでとうございます!

 

Diablo2をプレイしてMORPGの魅力に取り憑かれて以来、いろいろなゲームを渡り歩いてきましたが、ようやく理想のゲームと巡り会うことができました。

 

僕が黒い砂漠モバイルを始めたのは6月4日だったので個人的な4周年はもう少し先になるんですが、この4年間本当に楽しませてもらってきました。これからも益々のご発展を!

2023年2月26 日、マイファーストキャラのリーパーさん。冒険者生誕の地、ベリアの海岸にて。