河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い砂漠モバイル4周年記念イベント、ガチャ今日だけで200回w、黒モバラジオクイズなどなど

さあ本日の黒い砂漠モバイル4周年記念イベントです。

GIFT 4 YOUガチャデイリーミッションは本日が最終日、ガチャ50回分いただきました!さっそく引いていきます。

おお、太古補助武器が出た!GIFT 4 YOUガチャは提供確率が表示されていないようなんですが、どのくらいの確率で出るものなんでしょうね。

さあ50回目で累計150回に達したようで、幸運のプレゼントが受け取れます。

 

幸運のプレゼントは「黒モバ」「4周年」「冒険者様へ」「感謝の気持ちを込めて」の四種類があるそうなんですが、「冒険者様へ」でした。なお中身はみんないっしょですw そしてここは迷わず復旧券50,000枚を選択!

 

そしてGIFT 4 YOUアドベントカレンダー、こちらもいよいよ最終日ですな。

  

なんと中身はまたガチャ券、しかも50回分だ!またまたさっそく回します!

これで累計200回ですな。今日だけでもう100回ですw

 

そして4周年記念黒モバラジオだ!

番組中でマルペケクイズが出題されました。

メールで受け取った回答用紙?で丸かバツかを選んでいきます。

  

  

ラッキーなことに全問正解できました!

 

さらになんとクーポンコードが!「キム・チャンウク総括室長からの4周年お祝いプレゼント」と「開発者トークプレゼント」の2つもクーポンがもらえました!

総括室長からはオーネットの精霊水(15日間)、クラス変更選択箱、そしてまたまた4周年GIFT 4YOUガチャ10回券x10、開発者トークからは焼きイモ、太古未確認文様刻印書、光が宿った結晶x1,000個となかなか豪華な内容です。これはほんとうれしいサプライズ、中でも太古刻印書はメッチャうれしい!

 

クーポンについての詳しい情報は公式サイト [お知らせ] 知識の殿堂&クーポン情報まとめ をご覧ください。

 

ということでまたまたガチャ100回!

さあここでまたまた150回目、幸運のプレゼントを受け取れます。なんと今日だけで200回、ガチャを回したことになりますね、びっくりw

今度は「黒モバ」でした。そしてまたまた迷わず復旧券を選択。

そして太古文様刻印書!

 

攻撃力+80の防御力+40、ちょうど平均点くらいでしょうか。ありがとう!

 

そして焼きイモ!w

 

舌なめずりしている闇の精霊にプレゼントです。

混沌の結晶10,000個ゲット、ありがとう〜!

 

そしてGIFT 4 YOUトロフィー!

 

またまた+10になったので交換してもらいます。もう何個めなのかよくわかりませんw

 

ありがとう!

砂蛇収集イベントも数量限定アイテムは全て交換を完了しました。そろそろカーマスリビア西部の知識集めに行かなくちゃですね。

 

黒い砂漠モバイル4周年記念イベントもぼちぼち終盤、最後のクーポンはほんとうれしいサプライズでした。さあこれからもコツコツと!