河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、栄光の道第22亀裂などなど

今週もまたまた穏やかな週末を送っております。おや?

 

深淵記憶とアクラドでした、ありがとう!

 

そしてまたまたアクラド2個が!アクラドちょっと持て余し気味ですw

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

さあ2%の昇級チャンスだ!

ああやっぱり、おかえりキャベちん!

そしてまたまた昇級チャンスだ!

そしてまたまたおかえりキャベちん!妖精の頼みと会話でたくさんきらめきがもらえるようになり、昇級にトライしやすくなりましたが、やはり天井が来るまではダメそうな感じですな。2%の壁は厚い、厚すぎるw

 

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱96個から250パール、いい感じです、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてGIFT 4 YOUトロフィーがまたまた+10になりました。

 

チリも積もればなんとやらw

 

砂嵐の宝箱はこんな感じでした。

そしてイベントミッション15回完了で復旧券いただきました、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦です。リーダーがウサさんからメグさんに替わって、画面揺れがなくなったおかげで爆撃の照準が安定するようになりました。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り25万、オーラの精霊が出てくれたおかげで家門の力も残り19と余裕綽々のパターンです。

 

城門耐久度残り12万でライテン撃破!報酬はまたまた1.5倍でしたが神話記章が出てくれたからまあよしとしよう!w

 

日曜日はワールドボス混沌のムラカの日ですね、忘れないようにしなくては。急がず焦らずコツコツと!