河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

平穏な週末が静かに過ぎていっております。まずはワールド経営へ。

村パールひとついただきました、ありがとうヘイリーさん!神話宝箱の鑑定をしてもらうの忘れちゃったわw

販売金額は18億といい感じでした。しかしながらイベント点数は400台、ダメダメでしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてGIFT 4 YOUトロフィーがまたまた+10になりました。

 

一日一個ペースですね、今日もありがとう!

 

そして砂嵐の宝箱も!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も安定の全ボス爆撃作戦です。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り28万、オーラの精霊が2回出てくれたおかげで家門の力は満タンと理想的なパターンです。象さん出せますが、ここはいつもの怒り+爆撃+回復で行くことにします。

 

城門耐久度17万残してライテン撃破!報酬倍率は2倍でした。ようやく倍率運が上向いてきたかな?w

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

ハンターさんで挑みます。

報酬II、ランキング上位60%とダメダメな結果に終わりました。途中の強力な攻撃がないムラカは直接攻撃クラスで行く方がいいのかもですなあ。一度シャイさんかランさんで挑んでみるかな。

 

さあ新しい週が始まりますね、できることからコツコツと!