河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂V、呪われた海賊島、メグさんLv89になりました!

さあ新しい週のスタートですな。

週の初めは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そして混沌の亀裂Vへ!

 

なんと混沌の亀裂で太古アクセサリー箱ゲット、週の初めからツイてるねえ!でもホントに欲しいのは誓いのリングなんですが..... そろそろもらえんかのうw

  

中身はリングでした。1軍メンバーの強化用に使わせてもらいます、ありがとう!

 

今週の亀裂はドロップも経験値も今ひとつ。メグさん亀裂には向いていないのかもですな。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

ああ延々続くレイラキャベちん無限ループ、天井はまだかいな...

 

 

そしてちょっとだけお買い物。

聖水補充のためややお高めですが4周年記念箱を2つ購入。

 

おお、ハドゥムレイド箱と冒険の証が当たりました、推薦書じゃなくてよかった!

  

レイド箱はぜんぶクザカさん入場券と交換しました。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが昨日交換し忘れていた分と合わせて神話宝箱179個から350パール、ありがとう!

経営結果もなかなかいい感じ。販売金額は16億越え、イベント点数も久しぶりに600を越えました。

 

 

そして呪われた海賊島へ。

メグさんは狂人ジョンのハメ技が使えるので、ショートカットでジョンを階段下に誘い出して広場に戻れなくした後は安全地帯から一方的に攻撃しまくりで楽々クリアです。まあ殴り合っても余裕で勝てるんですがw

 

無事、宝の奪還に成功、今週も黄金望遠鏡でシルバーがっぽりですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

迷子ペンギンデーの聖水の束はメッチャありがたい!迷子ペンギンさんありがとう〜!

そしてザイド実装記念デイリーミッション、今日は21回目完了でアクラドいただきました!アクラドだぶついてますw

 

そしてGIFT 4 YOUトロフィーもまたまた+10になりました。

 

さっそく交換。

 

そして砂嵐の宝箱も交換。なんかちと寂しいようなw

 

そしてちょっとだけ大砂漠へ。

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もまた安定の全ボス爆撃作戦で挑みます。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り26万、今日もオーラの精霊が2回出てくれたおかげで家門の力が満タン、余裕のパターンです。

 

今日もめでたくライテン撃破!報酬はボーナスドロップありの2倍、ちょっとずつ上向いてきてるのかな?w

 

 

そしてメグさんレベルアップ!

Lv89になりました、90までもうあと少し。

そして闇の精霊もレベルアップ!CPを上げていくのに大切なのが闇の精霊と均衡の石のレベル上げ。これからもがんばって上げていかなくちゃ。

 

しかし聖水が足りません。今度のメントナンスで聖水がもらえるイベントとかお買い得聖水商品とか出てこないかなあ、切に望む!w