河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

週間依頼:濃い青の息吹、混沌の亀裂Vなどなど

さあさあ新しい週が始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そして今週の「濃い青の息吹を交換」へ!

首都グラナのサピアさんを訪ねます。

タダ同然で深淵アクセサリーが5つもらえるありがたい依頼です。

  

濃い青の息吹は狩りをしていればすぐに集まるので1,000個程度なら楽勝!

 

こちらこそ、来週もよろしく!

 

 

そして混沌の亀裂Vへ!

 

今週はパール商店で秩序のスクロールを買うのを見合わせました。武器・防具とアクセサリーの8凸も完了したことだし、誓いのリングは一向に出そうにないしw しばらくはシルバーで買える分だけでいくことにします。

製作メニューの「材料」「加工」で「均衡の防壁」を作成します。

 

これで混沌の亀裂Vに4時間潜れます。

 

4時間潜った結果。今日の戦果はダメダメでした。いつもの狩場に先客さんがいらしたので狩場を求めてウロウロしていたのが敗因かなあ、まあ仕方ないw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!大砂漠HOT TIME、もう少し使用期限を延ばしてもらえるとうれしいかもです。

 

今日もドロップがいい感じで太古アクセサリーをゲット!

  

なんとネックレスでした、ありがとう!

 

そして深淵遺物もゲット!

しかし太古遺物の片方がなかなか+10になってくれません。まあ気長にがんばろう。

 

そして今日もまたまたGIFT 4 YOUトロフィーが+10になりました。

さっそく交換、残りあと7日間ですな。

 

ちょっとづつコツコツと!

 

そして砂嵐の宝箱は今回が最終です、いいものいろいろありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが昨日交換し忘れた分と合わせて神話宝箱二日分199個どーんとまとめて交換したら950パールも!ありがとう!

今日の経営結果です。販売金額は17億越えとなかなか優秀、イベント点数は400点とダメダメでしたw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もまたまた安定の全ボス爆撃攻撃です。

 

城門耐久度19万残してライテン撃破!報酬は1.5倍でしたがボーナスドロップがあったのでまあよしとしようw

 

次のメンテナンスで領地がリニューアルされるそうですね、どんな風になるのか楽しみ!できることからコツコツと!