河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠クレバの流体狩り、激烈錬金石突破などなど

クツムの来なくなった平穏な金曜日、今日もまたまたクレバの流体を探しに大砂漠へ。

お!あれはもしかして?

やっぱり!w 見つけるのがだんだん上手になってきましたw

クレバの流体ようやく22体、まだまだ先は長いです。

そしてぼっちライテンにも遭遇、でもあなたのお相手をしている余裕はないんだわ、ごめんね〜!

そしてお宝の材料を発見!

エリーザの櫛、オマルツルハシの材料アイテムですな。

またまたコレクションが増えましたw しかし誓いのリングが出ないんよなあ。手持ちのお宝どれかと交換して欲しいですw

 

 

そして激烈な錬金石が300個ほど貯まったのでひさびさに突破に挑戦してみます。

 

+10からIへの突破の成功率はわずか0.28%、成功する気がほとんどしないんですが、せっかく貯まったことですし、ここはやっておかなくちゃですな。

 

お〜、なんと成功しちゃいました!復旧券を13万枚ほど使っちゃいましたが突破成功!

 

錬金石自体は最大HPが25増えるだけなんですが、突破段階Iからは錬金石共鳴が増えていくのでCPが10アップします。CP+10って、まあ微々たる数値なんですが、塵も積もれば山となる!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

そしてイベント「CM迷子ペンギンとお花見LIVE!​」からのプレゼントも!

残念ながら迷子ペンギンさんとはどうしてもチャンネルが合わずお会いできませんでした、残念〜!

桜の香りプレゼント箱の中身は深淵アクセサリー2つに桜餅1つでした、いつもありがとう!

そして今日のパズルイベント、う〜ん今ひとつw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱82個から100パール、平穏ですなw

経営結果はいい感じでした。販売金額が18億越え、イベント点数も752となかなかの好成績!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日もまたまた砂漠ナーガ以外爆撃作戦で挑みます。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り25万といい感じ!

 

城門耐久度12万残してライテン撃破!今日もまた安定の勝利でした。そして報酬は神話記章付きの2.5倍、まあいいとしようw

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

 

Lv381になりました。依頼報酬も1段階上がって42段階に!

 

さあ、この週末もやることいっぱい、従事した黒モバライフになりそうです。そろそろ釣りをしなくちゃですなあ。できることからコツコツと!