河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテン、トゥース戦&記章突破+28などなど

さて、まずはワールド経営へ。

 

ここのところ村パール運がいい感じです。今日も2ついただきました、ありがとう!

販売金額17億、イベント点数617と経営結果もなかなかいい感じ、と調子に乗ってたら宝箱を鑑定してもらうのを忘れちゃいましたw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日もやっぱり安定の全ボス爆撃作戦でいきます。

城門耐久度29万残してライテン登場、余裕のパターンですな。

 

城門耐久度20万残して余裕でライテン撃破!そして報酬はボーナスドロップなしの1.5倍、おなじみの最低コースでしたw

そしてお久しぶりのトゥース登場!

 

難なく撃破して深淵記章をゲット!

 

深淵記章のおかげで久しぶりに記章の突破ができました!これでようやく+28だ!しかし+30になる日は果たして来るんでしょうか?w

 

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

そしてパズルイベントは今日もダメダメw 初めて25枚全部開けちゃいましたw そして初めて2回しかパズル更新できず〜w

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

1勝を挙げて今週も無事に3勝を達成しました。寄与度ランキングは24位とダメダメでしたがw

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

ハンターさんで挑戦します。

 

報酬III、寄与度ランキング上位50%といつもながらの成績でしたが久しぶりに動力核をゲットしました、ありがとう!

その後は黒い石神殿で謝恩品たっぷり!今日もいい一日でした。

 

さあ明日はもう金曜日、がんばって馬を捕まえるかな。まあのんびりコツコツと。