河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂V、栄光の道第22亀裂などなど

さあ新しい週が始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフを受け取り。今週も3勝目指してがんばります。

 

 

そして今週の混沌の亀裂Vへ!

 

4時間潜って今週もなかなかの好成績でした。獲得経験値が先週とまったく同じ22.4億でびっくりw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは出ませんでしたが神話宝箱92個から250ブラックパール、ありがとう!

トレントからアルティノを目指すルートだったんですが食料運に恵まれず残念ながらタリフ村で終了。せっかくなので次回はタリフ村で仕入れしておきますか。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

パズルイベントはこれで終了。最高報酬以外のものの方がうれしかったようなw

そして聖水がどうしようもなく足りないのでまたお買い物。もうちょっと緩和してもらえたら助かるんですが。特殊依頼の聖水1段階アップ、ぜひまたやって欲しいです。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

はい今日もまたまた全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度残り26万でライテン降臨、はい今日もまたまた楽勝パターンです。

 

城門耐久度残り12万でライテン撃破!そして今日も報酬はボーナスドロップなしの1.5倍と最低コース、なんでやね〜んw

 

さあいよいよウワサのイグニウスがやってきますね、楽しみ〜!