河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

濃い青の息吹、水曜カツバリアク、イグニウスLv78になりました、などなど

さあ今週も忘れずに、濃い青の息吹1,000個を深淵アクセサリー5個と交換してもらいます。

 

首都グラナのサピアさんを訪問して依頼を受けます。

 

こちらこそ、来週もよろしく!

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

気がつけば性向値共鳴が3つとも640以上になっていました。次の段階の690目指してパール商店でささやく霧を買おうかとも思いましたが、急いで上げても性向最大値が400になったところで昇級できずに頭打ちが続きそうなので、やっぱりやめておくことにしました。

 

 

そしてワールド経営へ。

お久しぶりの村パールをいただきました、ラークさんありがとう!

 

そして神話宝箱134個から250パール、ありがとう!

経営結果もなかなか優秀でした。販売金額16億にイベント点数643、このところ食料運に恵まれてありがたい。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日もイグニウスをリーダーに全ボス爆撃作戦で挑みます。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り31万、余裕のパータンです。

 

城門耐久度残り13万でライテン撃破!報酬は神話記章に倍率2倍、まあいいとしようw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

今日も途中で落ちることなく最後まで戦えました、よかった。報酬も順位もまあこんなものかな。

 

 

そしてイグニウスがレベルアップ!

Lv78になりました。どうもうまく使いこなせないイグニウス、どのくらいまで育成しようか悩み中です。

 

 

そして家門の業績。

馬集め、全然進んでいません、だってつまんないんだものw ああ、放置で馬を集めることができればなあw

 

いろんなことがあって楽しい黒モバ、できることからコツコツと。