河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、ワールド経営、栄光の道第22亀裂などなど

さて、クツムの来ない平穏な金曜日、妖精のレイラさん昇級チャンスです。

 

とは言ってもまだ上位の性格を持っていないので昇級はできませんが、性格が「思慮深い」から「頼もしい」に、性向最大値が10増えて380になりました。そろそろ上位の性格がもらえるんじゃないかな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱94個から350ブラックパール!昨日に引き続き宝箱パール運好調です、ありがとう!

販売金額16億、イベント点数 679と経営結果も優秀でした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も手堅く全ボス爆撃作戦で挑みます。

城門耐久度残り28万でライテン降臨、今日も楽勝パターンです。

 

城門耐久度16万残してライテン撃破!5構成で城門前に配置するハンターさんのスキルを見直したんですが、それがライテンに城門を削られる原因になったのかなあ。またいろいろ試してみなくちゃですね。そして報酬はボーナスドロップ付きの2.5倍といい感じでした。

 

土曜日はまたラフィン・ノーズのライブを見に藤枝まで、車で4、5時間かけて出かけるので黒モバはほぼ一日中節電放置です。普段からたいしたネタのないブログなんですがさらにネタが薄くなっちゃいますなあ、とほほほ。まあマイペースでコツコツと。