河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

新しい妖精スキル、アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

さて今週も穏やかな週末を過ごしています。そしてレイラさんが新しい妖精スキルを習得してくれました。

これで残る妖精スキルはモンスターに与えるダメージ量増加だけとなりました。

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

大洋の主カーンの追加入場が3回あったんですが、残念ながらこれといったドロップはなし。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

ショートカットでサクッと狂人ジョンを制圧!

 

黄金望遠鏡を売って今週もシルバー稼がせてもらいます!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱100個から200ブラックパール、キリがいい!w

販売金額18億、イベント点数625となかなか優秀な経営結果でした。

 

 

 

そして今日は春の黒モバ祭り、サーバーHOT TIMEだ!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

例によって全ボス爆撃作戦で挑みます。

城門耐久度残り30万でライテン登場、今日もまた楽勝パターンです。

 

城門耐久度19万残してライテン撃破!報酬はお久しぶりの3倍、神話記章もいただきました!

 

そう言えばハンターさんのスキルを見直すのを忘れていました。また明日検証してみようかな。穏やかな週末、のんびりコツコツと。