河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団、大砂漠、日曜ムラカなどなど

今週もまたまた平穏な週末を過ごしております。

 

なんと特殊指令で二回連続で聖水の束がでました、ラッキー!あれ、ひょっとして聖水1段階アップが来てるのかな?それとも緩和されたのか?まあなんにしてもありがとう〜!

 

 

そしてお久しぶりのアスラ盗賊団がやってきました。

う〜んと、どんなことするんだっけか?

思い出しました!シャラ寺院みたいなやつだった!

ところどころ敵が登場しますが、シャラ寺院とは違ってオートバトルが使えないので手操作で戦う必要があります。

そして最後のボス、モルギアナ登場!

 

サクッと倒して報酬ゲット!なんと聖水がもらえちゃう!

 

が〜ん、一番小さいやつ引きましたw 文句言ってちゃいけませんね、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして大砂漠へ!

寺院の残りもあと少しです。

最後の寺院はセルト寺院Vでした。

 

セルト寺院、トルメまでは面倒なだけの簡単な寺院でしたがシャハザードではなかなか手強くなりました。CPにもよりますが、遺物をタイミングよく使わないとけっこう手こずって寺院が汚染されちゃいます。幸い今回は無事クリア!

 

これで今月の寺院はすべて完了です。これからは砂漠探検日誌をクリアしつつエダナ稼ぎですな。

 

 

そして星座を回します。

封印石座がようやくLv81になりました。100になる日は来るのだろうかw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

アプリ落ちせず最後まで戦えました、ああよかった!報酬III、上位48%はまあまあでしょうか。もっと強くならなくちゃだなあ。

 

大砂漠の寺院が全て終わったのでアトルの試練をガンガン回さなくちゃですね、CPどのくらい上がるかな、楽しみです。焦らず無理せずコツコツと。