河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂I、トゥースから太古記章、水曜カツバリアクなどなど

さて混沌の亀裂Iへ。

 

幸運のスクロールを使って6時間潜ります。

う〜ん、誓いのリングはそうそう出ませんなあ、まあのんびり気長にいきますか。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり安定の全ボス爆撃作戦です。

 

城門耐久度27万残してライテン撃破!いちばん最初にデリガ・トゥースが出てくれたおかげで調子よく進めることができました。そして報酬はまたまた悲しみの1.5倍w

お〜、お久しぶりのトゥース戦だ!「雪山のオーラが全身を包み始めます」って太古記章確定なのかな。

 

きたきた、来ました!こちらも超お久しぶりの太古記章!

精霊に食べてもらって栄光の証がなんと2,666個だ!どのくらい上がるかな?

思ったほど上がりませんでした、14.4%か〜w まだまだ先は長いです。

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

今日もアプリ落ちせず最後まで戦えました、よかった!報酬はII、上位65%、まあこんなものかな。

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv383になりました。

 

そして均衡の石もレベルアップ!

+365になりました。どちらも上がり幅は小さいけれど、あとあと効いてくるんですなあ。これからもがんばって上げていかなくちゃです。

 

しかしほんと聖水が厳しいです。イベントなどでたくさんもらっているんですが、それでも全然足りませんなあ。今週は砂漠にウェイト置いて遊ぶかな。無理せずできる範囲でコツコツと。