河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠さすらい商人モルコ、木曜ライテンなどなど

さあ春の黒モバ祭り、木曜日はGMからの突発依頼です。

やさしい依頼をありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度26万残してライテン登場、まあ大丈夫でしょう。

 

城門耐久度残り15万でライテン撃破!そして報酬はまたまた悲しみの1.5倍でしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今週の濃い青の息吹を交換、深淵アクセサリー5つゲットです。

 

 

そしてさすらい商人モルコが現れたとの情報をもらって大砂漠へ。

ガハーズ盗賊団のアジトのいちばん奥にいましたw なんでこんなわかりにくいところにw

モルコと無事遭遇!

 

光が宿った結晶をぜんぶ購入、エダナ鋳貨の残りは37,444だけとなりましたw またがんばって稼がなくちゃ!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

ところがなんと、二週続けてのアプリ落ち。グリフォンやカツバリアクは落ちなくなったのに、今まで落ちたことのなかったライテンが二週連続で落ちちゃうとは〜。

 

報酬もランキングも残念な結果となりました。そしてエダナがないので黒い石神殿に入るのはやめておきました、とほほ。まあこんな日もあるさw

 

う〜ん、最近になってアプリ落ちが頻発するようになったのは、今使っているiPadが時代遅れになってきた、ということなんでしょうか、悲しいのうw まあ気を取り直してコツコツと。